鶏モモと長ねぎの塩コショウ炒め

レシピはこちら↓(他のサイト・アプリのページまたは他の方のTwitter記事)

鶏モモと長ねぎの塩コショウ炒め|クックパッド

https://cookpad.com/recipe/6571286
鶏モモと長ねぎの塩コショウ炒め

レシピはクックパッドさんの通りです。

鷹の爪をすこし入れてみましたが、ないほうがよかったですね。塩の入れすぎはしょっぱくなるのが怖いので慎重にしたほうがいいですが、レシピにもあるようにコショウは多めでもいいと思います。

シンプルですが、鶏肉の味が楽しめますね。ちょっと薄めの味になってしまったので、あとからコショウを足して食べました。

リピートのためのメモ

項目★~★★★★★
材料の揃えやすさ★★★
調理のしやすさ★★★★
おいしさ★★★★
味の意外性★★★
リピート期待度★★★
総合(平均)3.4

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください