肉じゃが|ホットクック

レシピはこちら↓(他のサイト・アプリのページまたは他の方のTwitter記事)

肉じゃが|ヘルシオホットクックレシピ

https://cook-healsio.jp/hotcook/HW16D/recipes/R4001
肉じゃが|ホットクック

ホットクックはKN-HW16Dを使用ました。

2食分なので、おおむね半量にしました。ジャガイモは新じゃがで小さ目だったので2個にしました。余っていたので、ニンジンはそのままの分量にしました。

さすがホットクック。煮る系の料理はたいへん簡単、美味しくできます!ニンジンも新じゃがもとても美味しい!

追記:結果、3食分としていただきました。

リピートのためのメモ

項目★~★★★★★
材料の揃えやすさ★★★
調理のしやすさ★★★★★
おいしさ★★★★★
味の意外性★★★
リピート期待度★★★★★
総合(平均)4.2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください